カテゴリー別アーカイブ: 日記

提出

作業終了イトヤンです。 長々とこの時期取り組む確定申告作成 地道にコツコツとため込まずしていれば こんなに苦労しないのに ため込んでしまいます。 性格ですかね(汗 とりあえす提出イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

完成^^

完成イトヤンです。 確定申告作成完成です。 医療費控除に手間どりましたが完成です。 後はポストに入れるだけイトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ラストスパート

いよいよイトヤンです、 確定申告作成 ラストスパート 最終確認イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

確定申告

だらだらイトヤンです。 集中力無い今日この頃 締め切りまで後8日イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

確定申告

タイムリミットイトヤンです。 確定申告 そろそろやらないと・・・ 締め切りまで後11日イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

決定^^

お疲れイトヤンです。 怒濤の一週間でした。 一安心イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

naice

ナイスイトヤンです。 不謹慎ですが私には心和む所に通ってます。 皆さん一生懸命頑張ってます。 20歳を過ぎたら(??)もとい20時を過ぎたら静かに遊びましょう みんな空の下イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

白馬で見つけた@@naice shop^^

オーダーイトヤンです。 ネズミ・牛・ウサギ・サル ワンオフで家族の干支作ってもらいました^^ 出来上がりはこんな感じです。 家宝追加イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ちょっと一服(><)

2月と言えばいとやんです。 確定申告の季節 今回新分野 医療費控除勉強してます。 こんな所で勉強したいイトヤンでした(汗w

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

白馬で見つけた@@naice foods 2

はじめてのトニック、イトヤンです。 初めて知りました?? WILKINSON TONIC トニックと言えばスカッとする ヘアトニック ヘアトニックシャンプーなど つける物ばかりと思ってましたが トニックウォーターなるもの … 続きを読む

カテゴリー: グルメ, 日記 | コメントをどうぞ